駆け込み大歓迎!

こんにちは!

Aphroditeスイスホテル南海大阪店 川村です。

お盆や夏休みを前に身体をさらに絞ろうというお客様が増えて参りました^^

徹底した食事もさることながらトレーニングもハードにお願いしますとストイックに頑張ってくださっています!

私も触発されましてトレーニングと合わせて有酸素運動をちょこちょこ始めてます。(いまさら笑)

IMG_7563

(朝起きたらこんなくびれになってないかなー、、、と思いながらこれを秘かな目標にトレーニングに勤しんでいます。)

汗かくのって気持ち良い!!!毒抜き最高!!!

動くことを習慣化し始めてから疲れにくさと朝の目覚めの良さを実感しています^^

あと、3食ちゃんと食べる。これが一番大事だと改めて痛感しました。

やっぱりちゃんと動いてると食べても太らないもんですねー。コントロールって大切。

生きていく上で食事は欠かせないですし、食べたいものを我慢し続けるのも苦しいです。食べたいものは食べたい。

ただ、それを続けているともちろん体型は変わってきますし、

かといって食べることを我慢するとやがて限界がきてリバウンド、、といった負のスパイラルから抜けられなくなります。

おそろしいスパイラル。(経験有り)

なので私は食べたいものを我慢せず食べられるように身体を動かし続けることを心に決めています。

トレーニングが終わったお客様とちゃっかり一緒に有酸素運動したり、腹筋してみたり、、笑

辛いこと、苦手なことも一緒にやると意外と頑張れたり^^

会員の皆様いつでも有酸素運動誘ってくださいね!笑

お盆や夏休み前に短期間でなんとかならないかな、、といった方も大大大歓迎です!

トレーニングは2週間のトライアルコースもございますが、

30日間コース、45日間コースの短期のコースのご準備もございます。

もちろんお食事のアドバイスもさせて頂きますので、まだまだ間に合いますよ〜!!

無料カウンセリングも受付中ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

皆様のご来店お待ち致しております^^

 

 

 

Aphrodite スイスホテル南海大阪店

〒542-0076

大阪市中央区難波5-1-60 スイスホテル南海大阪11F

TEL:06-6646-5112 FAX:06-6646-5114

http://www.aphrodite-body.com/swissotel

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP