最新記事

アーカイブ

  • cookpad アフロディーテオリジナルレシピ公開中!!
  • 美優オフィシャルブログ

都賀理佐子様 モニターコース終了結果☆

2014年7月13日

皆様 こんにちは(^O^)

Aphrodite(アフロディーテ)パーソナルトレーナーの菅長です。

 

今回モニター様として、Aphrodite(アフロディーテ)でダイエット・ボディデザインを頑張って下さいました

お客様の終了結果の報告をさせて頂きます。

 

 

【都賀理佐子様 25歳】開始日:2014年4月9日〜2014年7月3日 担当トレーナー:菅長愛子

 

都賀様は『引き締まったカラダになりたい!』と思ったことがきっかけで

モニター様として、Aphrodite(アフロディーテ)でダイエット・ボディデザインを頑張って頂くことになりました。

以前、加圧トレーニングをした際に、ムキムキになってしまったことがあり、

それからしばらくして、運動不足と暴食が原因で太り、ボディーラインが変わってしまったそうです。

都賀様はコース開始時は筋力が少なく、負荷をかけていくのに少しお時間はかかりましたが、『浮腫みが無くなった』『カラダが軽くなった』などとお身体の変化を実感して下さっていました。

都賀様の場合、お食事では『食事制限』よりも『タンパク質の摂取』を頑張って頂きました。コース開始してから、あまりタンパク質や炭水化物を摂らず、野菜メインで作ったスムージーなどのドリンクでお食事をされていましたので都賀様には筋肉の材料となる動物性のタンパク質をたっぷり摂取して頂くようにしました。その後、トレーニングでは負荷をかけても疲れにくくなったり、動きがスムーズになり、なかなか落ちなかった体脂肪も都賀様が頑張って下さったおかげで、落ちてきました。

都賀様自身もせっかく身体が変わってきたから続けたい!とモニターとして2クール目を頑張って下さる決意をして下さいました。まだまだお腹・お尻を引き締めたいという目標もありますので引き続き頑張っていきましょう!

 

都賀様よりコースを終えての感想コメントを頂きました。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

トレーニングを始めて、体重やサイズは大幅に変化は無かったのですが、浮腫みが引き!!足首と顔が特にスッキリしました!!

以前は汗も全然かかない体質で代謝も低かったのですが、今ではトレーニング開始直後から滝汗で、、基礎代謝もだいぶ上がったように感じます。

浮腫みにくい身体になってきたのが実感しますo(^▽^)o

それから1番変わったことのひとつが食事の摂り方です!

毎日何を食べたか報告しないといけないので無駄なものは一切食べなくなりましたし、お菓子やジャンクなものを食べなくなってから

食べたいという欲もなくなりました!元々野菜やフルーツが好きなのもありますが、野菜はいくら食べてもいいので特に、ストレスもなく!

肌荒れも治ってとっても調子がいいです!!

2クール目は、やっとトレーニングも順調にできるものが増えてきたので、もっと身体に効かせられるように質を高めていって

お腹とお尻をとくに引締めていきたいですo(^▽^)o

 

 

そんな都賀様のトレーニング開始日(左)と最終日(右)の比較写真と測定結果です!!

↓  ♡  ↓  ♡  ↓  ♡  ↓  ♡  ↓

全体的に浮腫みが取れてスッキリしたのが分かりますね☆

お顔が特にシュッとしました♪

反り腰になりお腹がポッコリ出ていましたが、現在では立ち方も変わって

お腹がスッキリしましたね~(^◇^)

見て下さい!!!あばら骨が!!!!!

お尻まわりが引き締まってきました(*^▽^*)

 

【測定結果】

体重:50.8kg→49.0kg  -1.8kg

体脂肪:20.0%→18.8%  -1.2%

ウエスト:60.5cm→58.6cm  -1.9cm

へそまわり:67.0cm→64.0cm  -3cm

ヒップ:87.5cm→85.0cm  -2.5cm

太もも:47.5cm→44.0cm  -3.5cm

 

都賀さん、

1クール目の後半からどんどん負荷もかけられるようになって、体脂肪も落ちてきていますので

2クール目も気になるお腹とヒップをメインにトレーニングとお食事を頑張っていきましょうね!

 

(右:菅長 左:都賀様)

 

Aphrodite(アフロディーテ)では、無料カウンセリングを実施しております。

引き続き、モニター様の募集も行っております。

是非一度カウンセリングにお越し下さいね。

無理な勧誘は行っておりませんので、ご安心ください。

TEL:03-6809-4964

MAIL:info@aphrodite-body.com